旦那さんの出張はさみしい!

2012年04月24日

旦那さんの出張はやっぱりさみしい(*/□\*)icon11

旦那大好き友も
出張がいやなんだって。

でもグズグズしていたら迷惑かけるから
さみしいけど笑顔で「気をつけていってらっしゃいicon23icon102
って言うようにしている。

旦那さんが出張の夜は
DVDレンタルしてきて映画三昧の夜にすることも
多いかな?

映画見ていたらその世界にどっぷりつかれるから
時間が経つのが早いし
見終わると疲れてぐっすり眠れるicon97

出張が長い時は
その日によって過ごし方が変わるけど

カクテルicon116飲んだり
おいしいケーキicon154買ってきたり
パソコンicon81したりする。

主張先からでもメールがくるのが唯一の救い("▽"*)

うれしくて恋人時代のように
ニヤニヤしながら返信しちゃう。

必ずお土産を買って帰ってくれるとこも好きicon06

私が甘い物が好きだから行った地方の名物お菓子みたいなのを
買ってくれて

2人でゆっくりあったかい日本茶を煎れて飲むのが
幸せ~。

出張が少なくなればいいなicon77


Posted by はーちゃん at 20:25 │旦那と出張