GWのドライブを中止して家で休んでいます

2012年05月04日

GW中の2~3日は
私が好きなドライブに行く予定icon67

今日は近くの海icon19まで行って
ランチをする予定だったけど

私が女の子の日になって
ダウンicon15icon15したから
急きょ中止になりました。

ごめんねicon11

でもイヤな顔をせずに
家でまったりしてくれている旦那さんに感謝。

ソファーでゴロゴロしていたかと思ったら
イビキかきだした…。

そんなとこも可愛い(〃ω〃) icon06

キツイ時は寝かせてくれるし
家事ができなくても
「別にいいよ^^寝とけ」
って言ってくれるから

ホント助かる。

痛くて眠れないんだけど
旦那さんのお昼寝姿を見ていたら
安心しますicon48

せっかく連休だから
おいしい焼き菓子でも焼いてあげたいけど

数日は体に余裕がないかな。

夜はピザをとる気らしい。
うれしそうにビール飲んでる姿も
これまた結構楽しいicon142

まぁ出かけても人が多いし
家でこうやってのんびりするのも
悪くないなぁ。

薬が効いたときに
旦那さんが起きていたら
お散歩してコンビニでソフトクリームicon121でも
食べようかな。

早く体調よ、治れーicon108


同じカテゴリー(旦那と休日)の記事
 夏はニンニク料理を旦那に食べさせる! (2013-07-10 12:00)
 土日の旦那さんは昼まで寝てる (2012-06-30 11:47)
 休日は旦那さんにゆっくり休ませてあげたい♪ (2012-04-22 17:46)

Posted by はーちゃん at 15:43 │旦那と休日